
かしわぎ みずきのアフィリ日記

福祉関連で細々しつつ副業で初めてアフィリエイトに挑戦します。大きいことはいいません。月5万を目標に頑張ります!

あつそば

料理

なーんてことない手抜きそば。

ネギを切って

蕎麦を茹でて

熱いうちに器に蕎麦を入れ

ネギ、天かす、麺つゆとごま油を

入れただけ。

蕎麦が軽くぬめりがある程度で。

これ山芋入りの蕎麦です。

f:id:kashiwagi_mizuki:20170317222055j:image

ブラックチャーハン

料理

ブラックチャーハン。

味は薄めに。f:id:kashiwagi_mizuki:20170316204736j:image

たこ焼き

料理

f:id:kashiwagi_mizuki:20170315140730j:imagef:id:kashiwagi_mizuki:20170315140718j:image

WBCを見ながら

たこ焼きを作り食べていた。

今日は勝てるのかな。

失点が多いのが気掛かりだけど。

 

ホワイトデー

たあいもない日記

ホワイトデーですね。

ただあいにくの天気。

天気が悪いと心も沈むな。

明るい太陽を望みます。

死闘

たあいもない日記

昨日のWBCはまさに死闘だった。

あんなにピッチャーを出し、

ピンチを守って勝った試合は

なかなかない。

これが今後の鍵かな。

快晴

たあいもない日記

今日は快晴だな〜。

洗濯日和です。

少し寒いかな。

震災日

たあいもない日記

忘れもしない震災日。

激しく揺れました。食器は

ガチャガチャ割れ。

家に戻ってからも余震。

大変だった。

公園に避難して、安否を気遣う。

電話も通じず。

やっと繋がったのは1時間半後の

メール。

自然災害に人間は勝てない。

どんなに進んでいても。

そんな日々を思い出していました。