読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かしわぎ みずきのアフィリ日記

福祉関連で細々しつつ副業で初めてアフィリエイトに挑戦します。大きいことはいいません。月5万を目標に頑張ります!

某ブログで1日112件ブログUPしました。

たあいもない日記

今までもブログはやっておりましたが

その中でも

 

「1日に何回ブログを上げれるか?」

 

チャレンジしたことがあります。

 

当時はメールUPでしたが

 

112回(笑)

暗闇の中、ひたすら頭に浮かぶ文章を書き続け

やりました。

今回のではそこまでできるかはわかりませんが

食べることや料理することも好きなので

それを上げていきたいな。

こうご期待です。