
かしわぎ みずきのアフィリ日記

福祉関連で細々しつつ副業で初めてアフィリエイトに挑戦します。大きいことはいいません。月5万を目標に頑張ります!

カウンセリングの奥深さ

心理系

カウンセリングを受けたことがある方もいらっしゃると思うのですが、

カウンセラーの方は非常に

奥深いです。

講義で模範をしましたが、

見ているところが違います。

肩の動き、言葉遣い、話し方

情報に基づいた、お話。

肩の荷がすっと落ちるような

開放感。

短時間ながらすごいなと思います。

軸はあーしなさい、こーしなさいではなく、寄り添うだけ。

話すことで自分を気付かせること。

それをするのはカウンセラーではなく

自分なのだから。